電信柱の上についてるものを造っている企業へ訪問

本命が受からなかったら後が無いため、企業訪問は欠かさず行こう。
地元の方の企業に電気関係の企業があると聞き、今日行くことにした。
 
訪問人数:私1人のみ
ちょっと寂しい・・・。
 
電信柱の上についている変圧器を作っている企業らしいです。メンテナンスとかもやっているそうだ。
給料とか休暇も多いのが魅力です。あと地元の方なのですごく近く、通勤15分程度。
 
割と手作業が多そうでした。大型な物になると運べないので、工場でバラすそうです。そして現地で組み立て。
 
資格
いろいろと取得している資格がでていましたが、危険物取扱者があったので「乙4しかもってないや、あはは・・・」って言ったら「乙4が必要なんですよ!」って言われた。意外な・・・。
 
夕べから金沢へ向かいます。ちょっと教授にお話したいことがあるので