推薦状を手に入れた

今日は、車で大学のN教授に会いに行きました。
理由としては、研究室ラボまでの車の通行許可書を貰いにです。
ええ・・・
車でね
 
ついでに、教授のにおいセンサーの機械と一緒に写真撮影があるとかで「ふ〜ん」とか無関心に聞いていたら、一緒に写真取られることになってしまった。撮られました。広報だと思うけど。
 
あと、本命の一次試験を通ったことを報告しに行くと同時に、推薦状について聞いて見たところ、一次試験を受ける際とは違い、出していただいた。ダメ元でも物事は言ってみなければわからないものですね。
 
本命企業には推薦を使います!
 
夜。真っ暗の中、車で実家に帰省しました。ねむ・・・。