コードギアスR2第6話「そうですかねぇ?ニーサン」

gomawing2008-05-11

紅月カレン「ごめんね紅蓮、お母さん・・・お兄ちゃん・・・ルル」
 
V.V.とシャルル皇帝
V.V.「シャルル、君はまだ幼いね」
皇帝「そうですかねぇ?ニーサン」
な、なんだってー!?ジョイ君がアナゴさんの兄さん!?
 
四聖剣の朝比奈
秘技「八艘飛び?」
 
四聖剣の仙波
じいさん、死んだ。「油断していると因幡の白兎のように」とか言っていたのに油断して不意をつかれて死んだ。
 
紅蓮 
今日、紅蓮が合体パワーアップ!
紅蓮弐式から紅蓮可翔式になった。
合体シ−ンがかっこよかったよ。
 
ギルフォード指揮官用ヴィセント
出て早々に即破壊。紅蓮可翔式の強さは実証されたが、出て早々に破壊されるのは・・・しかも、プラモ化されます。
 
オレンジは未だに有名
ギルフォード卿を倒した→あのオレンジかよ!
 
紅蓮も飛べば、ゼロも飛ぶ。
最後はナナリーをスザクに奪われ、そのまま大空へ