田んぼの手伝いパート2?/岡崎祭り

gomawing2008-05-10

岡崎朋也「いやっほーぅ!岡崎最高ー!!!」
 
トップ絵は、アニメ「CLANNAD」の第六話の岡崎最高から
 
先週に引き続き、本家の田んぼの手伝いをやらされるハメになった。
親戚になにやら急な用事が入ったそうだ。2日の予定が1日出終わらせるという。私もその方が楽だ。
米貰っている身だから別にいいのだが、今の時期だけは病気にだけは気をつけたい。就職活動・・・まぁいいけど。
 
従兄弟でも一番上の従姉は結婚しており、その夫と私が就職活動における企業の話していたわけだが、どうにもその夫が従姉に私と「はじめてまともに話した」と言っていたらしい・・・。ごめんなさい、親戚同士で集まる場合、私は基本的に口を開かないようにしています。すたんどあろーんこんぷれっくすです。読みづらいですか?STAND ALONE COMPLEXです。
理由は、話についていけないから・・・周りは時代遅れすぎて合わせると気疲れする。あと口が止まらない上に自分勝手なのが二人いるから・・・本人以外はあの場の全員が判ってる・・・と思う。
 
9日の深夜
サテライト氏が本命企業の内定を頂いたそうなのでおめでとうございます。
まぁその日記の内容を読んだので、メッセで「おめでとう」と言いに。あとエピソードなども聞いたりとまぁ様々。私も早く内定が欲しい。
 
安西先生・・・内定が・・・欲しいです。
 
それと、サテライト氏にmp3もらた。お・か・ざ・き・祭りだー!
「お・か・ざ・き・サイコーッ! おっぱ(ry」
他にもマク○ナルドの道化師のドナルド教祖様や、ヴェルタースオリジナルの甘くてクリーミーなジイサンなども。
私が持っていたmp3はタキシード仮面ぶーらぶらー!とヒテンミツルギスタイルサーセンくらいだったのでバライティバラエティ増えた増えた!(修正跡は気にしないで・・・)
ipod行きで