完全に筋肉痛です。/それが「自信」ということ

gomawing2008-05-09

研究室から脅されても就職活動くらい自由にさせろという意味で直球自由なストライクフリーダムガンダム
 
筋肉痛です。体が痛いです。
普段動いていないのがただ判ります。
何故筋肉痛になったかは昨日の日記を見てください。
 
右肩、左肩、左腕、腰、右足ふともも、左足ふともも
 
に痛みが走るのでなんとも・・・。
 
朝、研究室の同テーマの友人から電話で
「おまえだけ来てないけど」
と言われました。
皆様、就職活動は終わられたのでしょうか・・・?
とりあえず、「本命が二次通過してること」などいろいろと事情を話し、なんとか電話は切りましたが、まずいです。最悪一度は研究室に顔出さないといけないようです。4月のときに行っても誰もいなかったのに5月で本命の就職活動やっている時に限って何故r非常に顔出さないことに怒られそうなので最悪ハブられるような人間関係は私も嫌なので行かねば・・・。
 
メール
アイバックやリクナビマイナビなどの確認・・・う〜ん・・・一体、いつになったら第二志望の企業からメールが来るのでしょう?
 
ニコニコ動画
聖騎士セシルの受難シリーズの最新の第8弾がきた。
聖騎士セシルの受難⑧ 不幸は風の調べ - ニコニコ動画
ケアルガやフレア、メテオとかでほぼ一撃でやられてれば四天王なんて覚えてませんよね・・・。アラーム1000個とか銀の林檎やソーマの雫集めなどやり込みまくりのうp主にリディアへの愛を感じます。あとラストダンジョンの「月」に入ったにも関わらず。セシルがLv1のままで豚で死んでることにも愛を感じます。アダマンアーマー5つって豚セシルに要るのだろうか?(笑)
セシルの受難シリーズって第4弾の
聖騎士セシルの受難④ 面影は不幸の彼方へ - ニコニコ動画
に関するこの画像

によって知ったけど非常に笑えますね。視点がいい。
 
あとFF4ならこのシリーズも好きだった。もう終わったけど
FF4 ゴルベーザプレイ・改 その1 プロローグ (改悪版) - ニコニコ動画
主人公のゴルベーザ(いいですとも!の使い手)をはじめ、ローザ(白い悪魔)、カイン(ガリ)、リディア(いんじゅう使い)、エッジ(ロリコン)のスケール大のパロディファイナルファンタジー4。最後の戦いでまさかのゼムスキラーに笑わせていただきました。FF5版は続きが気になりますよー・・・。