久々のせんとう行った

せんとう
×:戦闘
○:銭湯
銭湯に行ってきた。理由は昨日、風呂のボイラーが壊れたらしく、50度近い風呂に熱いと思いながら私が風呂に入っていたから。おかげで昨日は深夜まで湯冷まししなかった。
今日行った銭湯は、私が大学に入学して向こうに行っている間に出来た銭湯で、そんなに古くないというか経っていない。
本命企業の横に建っているとか、本命に就職したらたぶんここ来るぜ?
そんなわけで銭湯
露天風呂がメインと聞いていたが、露天風呂ばかり。室内に大きいのと立ち湯のみで外がメインだった。晴れた日しか恐ろしくて入れませんね、雪国だからなおさら。ただでさえ私は長風呂派(家でも約30分程)なのに一時間も風呂にいたらしい。
銭湯でアイス食べて、なぜか風呂あがりにお腹空いたからざるそばを食べた。あそこの食堂、うまいよ。ちと驚いた。
しかし、銭湯なのに瓶のコーヒー牛乳を飲み忘れたのにはミスった。ガッテム

本命企業に入れて本社工場勤務のうちはここに来るかもなー
まずは就職試験受かれたらの話だがな