牧場へ行ってきた

めっちゃ山の中にある牧場へ行ってきた。新聞に書いてあるゴールデンウィークの観光スポットらしい。今日は前夜祭で、明日は馬に乗れるっぽい。
現地、山。
景色はいいが、人でいっぱいで正直ウザい。
あと、ステーキが売っていたが薄っぺらいのに高い。しかもよく考えたら、そこにいる豚とかシメてこれになっていると考えただけで食う気も失せる。
結局、遠出した割にプリン食べて帰ったわけだが、そのプリンが牧場で取れた牛乳使用らしいけど後味が牛乳くさくて嫌だった。やっぱ、スーパーで売ってる「こんがり焼きプリン」に勝るものはないと自覚。値段も1/3だし。
休日のイベントでこれだったら平日はただの僻地じゃないのか、これ・・・