つかの間の休息の勝者

gomawing2008-05-05

就職活動で胃がキリキリする中・・・
 
えー・・・
 
ただいま現在地
 
パチンコしてますね。
 
エヴァ初号機が10番使途倒しまくってますねー♪

確変(レイ)→当たり(冬月)→100チャンス→当たり(カヲル)数値変更により確変(シンジ)→確変(アスカ)→当たり(カヲル)→100チャンス
100チャンス終わったし、そろそろ潮時かなー?
台終えようとしたらレイちゃんのコイン対戦はじまったので逃げれなくなった・・・。コインでリーチにしても当たらないとか。対戦終わって台終える。
4箱積んで5369個
 
次に必殺仕事人やってました。父の隣の台で。
父の一箱もらってやったのに〜半分いかないうちにヒットし続けた。
こちらも4箱、5213個
 
計3万8千5百円きた!
最初にすった一万ほどひいても2万以上は勝ったな!
父に少し借りましたが、その父も必殺仕事人で3万ほど勝ってたらしいからまぁうれしい。
 
連休明けはシュウカツで勝負ですわー!
そして、そこでも俺は勝つ