しまっちゃうおじさん

知っているだろうか?ぼのぼのを。アニメのぼのぼのでは、大多数の人がトラウマになっているものがある。
ぼのぼの 第37話 「洞くつの恐怖」 test
ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm365048
しまっちゃうおじさん(ループVer)
ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm1127226
Youtube動画:http://www.youtube.com/watch?v=2ZtpjgleVGA
シュールすぎて怖すぎる。小学生とかが見たらトラウマものである。サテライトとPochiと三人で見ていた。とてつもなく怖すぎる!殺すとかそういうのではなくあえてしまっちゃうことがまた恐怖。
 
ニュース
タイムマシンはあと3ヶ月以内に完成…ロシアの数学者が主張
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1090139.html
まじか・・・変えたい過去なんて沢山ある。パラレルワールドになってでも幸せである自分がいてほしい・・・いや、幸せを妬んで自らを殺しかねない気もする・・・