来週水曜課題複数同時〆切

gomawing2008-02-06

提出日がありえないんだZE☆
 
トップ絵は、東方紅魔郷。右上:紅美鈴、右下:パチュリー、左:十六夜咲夜、中央:レミリア、上:フランドール
今日、サンキャクに原作の方の東方をあげた。紅魔郷花映塚まで。風神録はもってきてなかったので。なんか最近、ウチの周りに東方弾幕プレイヤー多くなってる気がする。しかも大半の原因は俺だと思われる。でも、あの一風変わったSTGがまたそそるんです・・・。なんか研究室で遊んでそう、俺。しかし、久月をはじめ皆何故か、紅魔郷中心にやってる傾向がある。あれ難しいので妖々夢あたりからやってる私はどうなのだろうと思いつつ・・・人の弾幕プレー見てると結構面白いです。
 
タイトルが漢字ばっかり。読みづらい・・・って、冗談じゃなく提出日がありえん!
信号処理
今日、信号処理でレポートが出たのだが〆切が水曜日になっていた。T講師はなにを考えているのだろう・・・
 
コンピュータ工学
ODEでサンプルプログラムの砲台を利用してダルマ落としでもやってみようかとおもった。ダルマ落としならサンプルプログラムのBALLSTACKを四角に変えればそれっぽくなりそうだし・・・。
 
現在の予定される全ての課題
・コンピュータ工学「ODEでゲームを作成」
ODEという3Dシミュレーションを用いてゲームを作る。たった1週間で。提出物は、ソースプログラムとレポートと発表用パワーポイントスライド
提出先:頭文字D 〆切:来週水曜までにデータをメールで添付
・コアゼミ「文献調査および発表」
研究室の研究テーマから文献調査をして当日、内容を人前で発表する。
提:N&T研究室 〆:来週水曜
・信号処理「フーリエ級数
金曜日にやった小テストと同じ答えになる問題をレポートで提出。
提:T講師 〆:来週水曜
・工学専門実験「メカトロニクス中間レポート」
実験データを中間レポートを書いて提出すること。おそらく、明日の実験で出ると思われる。実験データとらないとできないからどうしようもない。
提:T講師 〆:来週水曜
 
なんで全部来週の水曜日に提出日なの!?
 
ニュース
脚本家の論説。「頑張れば夢はかなう」は幻想、成功者の傲慢だ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1089459.html
わかってはいる。だが、努力しなければ何も変化しないのもまた事実だ