コードギアスR2第7話「俺を慰めろ」

gomawing2008-05-18

ルルーシュ「触るな!下衆が・・・腕立て伏せでもしていろ」「そっちは踊って貰おうか」「スクワット!」「遠吠え!」「拍手!」
 
トップ絵、ギアスの無駄遣いによるカオス完成。
これ以外にも電車で無駄遣いしていました。
ラジオ「コードギアス 反逆の山々」の無駄ギアス査定「ギアッチュ」並の無駄遣い。
今回はgif画像が他にもあったのですが、一日一つなのでこれで。
 
ルルーシュの打たれ弱さ
ギアスの無駄遣い

リフレインして薬中になろうとする

カレンを要求
 
可愛いカレン
携帯電話無しのルルーシュを見つけるカレン。流石犬。
きっと
カレン「なんでもやるわよ!」
ルル「なら・・・俺の傍に居てくれ・・・」
カレン「え?」
ルル「一人でいると、暗い気持ちに押しつぶされそうになるんだ・・・頼む、少しの間だけ・・・」
カレン「・・・いいわよ、ルルーシュ・・・それでアナタの気が晴れるのなら・・・好きなだけ」
ルル「カレン・・・カレン・・・!」
カレン「あ、だめよルルーシュこんなところで・・・あ・・・あぁ」
カレンの想像ではこうなるはずでした
まさかリフレイン決めてるとは思わなかったので
こうなる予想でもたてていたかのように脱がしやすそうな服のカレンさん。
でも実際は、
カレン「いつもみたいに命令しなさいよ!ナイトメアに乗る?それとも囮捜査?なんだって聞いてやるわよ!」
ルル「だったら・・・俺を慰めろ。女ならできることがあるだろう」
カレン「だめ」
ペチン(平手打ち)
 
ロロ顔近すぎ(腐女子歓喜的な意味で)
ルル山の状況に逃げ出したカレンの後にロロが登場する。慰めてます。
 
幸せに形があるとするならばガラスのようなもの
ポエマーかぃ?幸せはわからないが確かにそこにある。ガラスは屈折し光を映し出すのだから。わぁ綺麗なルルーシュ
 
スザクのせいでブリタニア軍大恥
明らかに指揮はルルーシュ向き。スザクがランスロットで飛び立った後であるため、どうしても内通していたようにしか見えない。
 
黒の騎士団の勝因
メタンハイドレート:メタンガスを内包した氷
でもメタンガスなら引火したら、その周囲を吹き飛ばす為、転倒した船っていうのも結構危ないです。ふたばではメタルハイグレードと間違い書き込みで大いに盛り上がっていた。