ベアリング製造町工場見学

人数:4人(文系2、理系2私含)
 
うわーっと思ったことがある。試験日が本命企業の二次選考の日と同じだ。それだけじゃない。完全に本命企業の下請けだ。給料安い上に生きていけるとはあまり思えないのだが・・・でも、出世は早そう。
 
説明
すまない・・・本当にすまない・・・。俺、義手の研究のときにベアリングの選定をしていたんだ。そのこともあって、ベアリングについての質問をしたんだ・・・。人事が黙り込んじゃったんだ・・・ごめんなさい。スライドで説明してたときも「特別な機械」を使ってとか言っていたのですが特別でもなんでもない機械にしか見えなかったんだ。というか結構わかってたんだ。ごめんなさい・・・。