就職活動時期でも田んぼの手伝い

gomawing2008-05-03

トップ絵は、MUSASHI -GUN道-
銃撃戦なのに「賢者の舞」と称してこんなことやる。
これぐらい笑わせてください。今見ても笑いすぎて涙目
 
親戚の田んぼの手伝いへ行ってきました。
本家に親戚が集まって本家の家の田んぼの手伝いです。別に手伝いすることは問題ないです。ただ、親戚が苦手です。
なんていうか、パソコンをかーなーり使ってないんですよね・・・。動画とか見ないのかとか、ほんとに思う。
ドラマとか録画してることを自慢げに言う・・・。いつでも見れるジャンかと内心思っている私は負け組なのだろうか?そもそも地方の番組で納得している時点で狭いというか浅いというか、地方でやってないアニメとか動画で見てる私とかってこの家系で分野的に視野広く見えてしまう。
母までYoutubeの使い方教えたら韓国ドラマを日本でやるよりはるかに早く見てるとか最先端すぎる流行に乗っているというのに。
 
欽ちゃんの仮装大賞みて笑っている本家と弟家の分家。どうしても私的に笑わせるというよりセットなどの技術的な目でしか見えないため(工学系の目線)、よく笑えると思ってしまう自分がいた。ニコニコ動画等で本当に腹筋崩壊フラグのたつ笑えるものを見ているためかもしれない。
正直・・・
 
俺を笑わせるならその三倍は持って来い!
 
ってギルっぽく言ってみたくなる。
しかしー・・・
従兄弟にしてもFF4DSやってたんならこれくらいの視点でみようなー・・・

動画
聖騎士セシルの受難④ 面影は不幸の彼方へ - ニコニコ動画
リディア視点から見れば確かにこうだよね。黒魔法を磨いてきたって幼女時代にメテオ使えるのにこれ以上何を磨いたのだろうか?(笑)