本命決戦前夜/東方新作発表「東方地霊殿」

gomawing2008-05-01

トップ絵は、今日発表された東方の新作。
東方地霊殿
博麗霊夢風神録というより昔の絵に戻った??
とりあえず、今日、東方の新作の話が出た。
私は東方紅魔郷からはじめたけど、今は東方の旧作もできる。久月はすごく東方がプレイできるようになったらしいが私の方は最近やってないな。就職活動が終わったら思いっきり弾幕をやりたい。
 

孫悟空「な・・・なんてやろうだ・・・・・・!へへ・・・・・・でもよ・・・こんなやばいときだってのにわくわくしてきやがった・・・・・・!」
 
ちょっとした今の私の状況かなー?
絵は、ドラゴンボールより孫悟空
あと・・・たぶんそれは病気だ、カカロット
 
あー、もう緊張するー。
でも俺、大学入学したとき、ここに入れたらなって考えていた企業です。三年間ずっと。今だって考えている。だから、本命。今までの夢考房などで積み重ねてきた技術、学生で今まで学んだ三年間が一番活かせる企業がここなんだっ。
レベルは、高い。でも、行きたい
 
一次選考で小論文があるため、大学にある過去の報告書からテーマをいくつかピックアップして下書きを作った。同じようなテーマでたらいいな。
 
SPIの本を見ていても落ち着かない。これじゃ勉強にならない。
寝よう。