昨日の面接での感情抑制の結果

gomawing2008-03-25

トップ絵は東方アレンジ音楽「ゆかりんファンタジア☆カオス」より八雲紫
 
昨日の面接のせいで結構キてる。
誰か、ダレカ・・・コノ イカリ ヲ トメテ
 
質問の内容が他と違うとか、縁故しか採らないとか聞いていたけどさ。縁故できるけどあえて使わない私から見てこれは酷いなんて思う。学生の私ですら見切れる面接官の態度、我慢していたけど何アレ?だった。
母が「面接練習」「あの企業だけは落ちてこい」「合格して自信満々にけれ」といったりするのが良くわかった。
 
今の怒りを東方のルーミアで表すと
before

ルーミアわはーそーなのかー」

after

EXルーミア「色なんて七色も混ざれば黒くなる。漆黒という闇の色にアナタを染めてあげる・・・」
 
これくらい・・・。
 
ニュース
怖いって、怖すぎるって
痛いニュースにも載ってるけど
連続8人殺傷事件
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/
怖すぎだろ、これ