懐中時計/食われた久月/三年次冬学期授業終了

gomawing2008-02-27

久月「増やすな危険」
 
↑は久月が言った言葉から。ニコニコ動画の忙しい人シリーズのリンクを増やしていたら笑死するからやめれとのこと。いやですw
 
トップ絵は、東方より十六夜咲夜
東方紅魔郷ステージ5BGM「メイドと血の懐中時計」とあるくらい懐中時計を持ってる咲夜さん。時間操る能力って便利だとつくづく思う。
最近、私も懐中時計ばかり使用しています。腕時計の皮バンド切れたんで。就職活動までには直さないといけないけど皮バンドの変えを買うのめんどいし・・・。
 
懐中時計
趣味として持ち歩いているもの。腕時計とセットで持ち歩いているのでよく意味が無いと言われるけど、懐中時計が好きなので・・・(照)
ポリシーとして、懐中時計は蓋のあるものを持ち歩いています。実家には蓋無しの懐中時計もありますが、時間を見るだけ用。普段の私用では銀の懐中時計。発表会などの正装などのときのみ、夜色の薇式懐中時計を使用しています。
 
信号処理 自己点検授業
信号処理が合格していた。凄く良かった。自信が無かったからほんどドキドキしていた。
とりあえず、今学期の授業は全て合格していることになる。
あとはコンピュータ工学だけ。
これで、進級できるかどうかが決まる。
3/4に成績発表されるそうで、それまでは胃が痛いです・・・。
 
昼食
今日、久月豚骨ラーメンに食べられた。
 
私、Crow、サンキャク「いただきます」
久月「頂かれます」
サンキャク「じゃあ、食われろよ!」
しばらくして・・・
久月がむせる
私「あーぁ、宣言どおり食われた」
Crow「今日の豚骨は、久月すら凌駕する存在だ!」
とか。食べ物の恨みは怖い・・・。
 
あ、食べるといってももちろん、性的な意味ではないですよ?ふふふ
 
今日、Pochiニコニコ動画の忙しい人シリーズを見ていたのですが、腹筋崩壊した。久々に大笑いした気がする。見た忙しい人のためシリーズをここにいくつかのせる。
忙しい人のためシリーズ
忙しい人のための 「ガッチャマンの歌」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1743142
命をかけて観光だ!飛べ飛べが、我慢!?
忙しい人むけガンダム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1328386
ガンダム三原則
忙しい人のための 「アンインストール」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1867397
理解できんストール
忙しい人のためのWE GOTTA POWER
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1026996
ラーメンパワー
忙しい人のためのDAN DAN心魅かれてく
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1065127
少しだけ戦うよ〜
 
床屋
髪切りました。そんなに長くないのですが、髪質の問題上重く見えるのです。髪の毛が多いのと髪質が濃い(太い)のがあって、床屋でも割と苦労の耐えない髪らしいです。難しいね。しかも、ここまで黒い色がしっかり出ていると茶髪などにすると不評すぎるんですよ。
床屋のおっちゃんと仮面ライダー電王について話していた。キバ?しらねーよ。戦隊モノだとやっぱりデカレンジャーまでかねぇ?