工学専門実験「最終レポート」が全て終わった

gomawing2008-02-18

トップ絵は、東方より霧雨魔理沙
もとい、レポート提出の時の私の心境
 
流石に工学専門実験「メカトロニクス実験」最終レポート完成したのは、午前六時だったので今日は一日中眠かった。
 
今日のエピソード
TA「君の場合はちょっと・・・ちょっとねぇ・・・」
私「ちょっと・・・なんでしょう?」
私(・・・え、ちょっと?ちょっとなんだ?ちょっとドドン波?ちょっとビックバンアタック?ちょっとコンビニいってくる?)
TA「うん・・・ちょっと・・・しかなんだわ。修正箇所。これ直したら出していいから。」
私「え?ほ、ほんとですか?最終提出は木曜日ですよね?いいのですか?」
TA「まぁどのみち出すし、早いほうがいいでしょ」
私「あ、わかりました」
 
出来がよかったために提出してもいいらしい・・・。
すぐに提出した。これで専門実験が終わった〜
 
ほんとに今日は、提出のためにいろいろ走った。忙しかった。
どれだけ忙しかったかはこれを見ればわかる。
忙しい人のための 「宇宙戦艦ヤマト」(Full ver.)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2275303
歌詞

さらば ちかん ヤマト
宇宙の彼方 イスカンダルへ 帰って
銀河を離れん ヤマト
砂丘よ アイス戦艦 よ〜
地球を救う 使命を帯びて 誰か
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
銀河を離れ 神田へ はるはると

 
これくらい忙しかった!
 
ロボット制御のテスト?しらんがな。