福祉機器開発PJの飲み会

帰ったら飲み会の時間が近かったのでスーツから急いで着替えた。
私服に着替えて即出発〜狂気の俺参上!(スーツ汚せないしな)
最初の乾杯は、生ビール!
引退する3年生へのプレゼント、らしいです。全部袋に入ってて何が入ってるかわかりません。よし、選択順番を賭けてジャンケン。いきなり私負けました;つまり最後。その結果、中身もあげると・・・
1.電気回路班Mくん・・・コーヒーメーカー
2.リーダーTくん・・・唐辛子栽培セット
3.サブリーダーSくん・・・蛇口付きお酒醸造セット
4.プログラム班Tくん・・・イソギンチャク型LEDライト
5.私・・・ネコのビーズクッション
仕様用途や感情は人それぞれだよなーと。ライトどうすんだよーとか言ってたけど私はそれいいわぁとか思ってたわけで。後期サブリーダーのNくんは「よかったですね先輩。それ、俺の一番のお気に入りですよ」と言っていたが・・・でもねぇ、ビーズクッション貰って喜ぶのは多分私だけだよ?(笑)
飲み会時、流石に外が寒いことから熱かんが体にしみておいしいのなんの体が温まるのなんお・・・あーオッサンくさい言い方だわー。
飲み会中ずっとビーズクッション抱きしめている私。傍から見たら危ない人に見られていたのかもしれない。でもさぁ・・・かぁいいよ?おもちかえりぃ!
二次会はカラオケで決定。移動まで自転車押しながら抱いてました。
酔った私「かぁいいよぉ・・・ねこ〜ねこぉ〜」
後期リーダーSくん「先輩がKanon化してる・・・」
酔った私「ねこ〜ねこぉ〜。大丈夫だよぉ、私ネコアレルギーじゃないから」
Sくん「今この場でそのネタがわかるの俺と先輩だけですよ」
酔った私「Kanon水瀬名雪ネタ・・・う〜ん、そうかなぁ?」
Sくん「そうですよ・・・」
酔った私「どうなんだろうね?うたまる〜?(クッションに話しかける)」
Sくん「ちょ・・・」
移動中はこんな感じ。意識ははっきりあるのだが、何かが壊れる・・・