神雷

冗談ではなく、本当の話です。こんなプロジェクト発表会の前日に工大に雷が落ちました。落ちた瞬間、地鳴りがすごくて足場が相当揺れた。どうやら夢考房のプリンタ関係が壊れたらしく、専門の人呼んで修理だとか。
 
さぁ、明日はプロジェクト発表会ですよ?
福祉機器開発プロジェクトからは、どれだけの企業の方々や他の大学の教授陣の方々などがくるのでしょう?
毎年、東大とかは見ますけど、今年は金城大学から学生45名くることが既に確定しております。金城大学理学療法士などの介護・福祉などの分野の大学なので体の筋肉や構造より、工学や技術などの方が質問されるかも・・・?
まぁわかりませんが、全てに対応できるよう今日はPJ活動の予習が必要だな!