アニメ「ハヤテのごとく」公式BOX限定版買ったんですが

ちょっと大学の本屋で資格の本探しに行ったのですが見つからず、ションボリしながらウロウロしていたら。アニメ「ハヤテのごとく」の公式BOX限定版が売っていました。高かったけど購入しちゃった。限定なのでオマケつきです。しかも、なんかデケェよ。
 
福祉機器開発プロジェクト
なんかテレビ撮影があるらしく、そのせいで余計に忙しくなった私たちですが、活動が多くに知られるのは悪い話じゃないですね。とりあえず、当日にワイヤ駆動方式のワイヤが切れないようにワイヤを新しいものに張り替えました。延長活動なので24時に活動終了。
 
ハヤテのごとく限定版のやつを家で開けました。
中にはー・・・
・まず、『白凰学院校章の襟章ピンズ』
ナギとかハヤテとかが通っている白凰学院の襟章。白凰ってあのヴァナディールなみに広いお金持ちがいっぱい通っている・・・超頭のいい名門校ですね。(漫画『ハヤテのごとく』4巻参照)
で、だれか襟章つけてましたっけ?少なくとも執事メンバーの綾崎ハヤテ冴木氷室、野々原楓などはつけてない気がするんですけど・・・執事服には似合いそうなのに。まぁ私は野々原が大好きですが・・・「その腐った根性、骨の髄からたたき直してあげます!必殺技『超爆裂炎冥斬<セーフティシャッター>』」。あれはすごすぎw氷室いわく「一流の執事たるもの超必殺技のひとつやふたつ持ってて当然」らしいから一流の執事って難しいよね。
 
・次に、体操服・・・?桂って書いてあるんですけど
桂ヒナギクさんの体操服』。じゅ、需要は・・・?まぁアレだ。人気投票ぶっちぎり一位だしな、主人公たち追い抜いて。
 
まぁアニメのCMパートのしりとりがぎっしり書いてあったり、キャラクターの設定みたいなのが書いてあったりしたわけですが、最後のページの付録が笑えた。
 
・ハヤテが1話目で親から貰った借用書が入っていた封筒
・ハヤテが1話目で親から貰ったクリスマスプレゼント「1億5千万円の借用書」
・ハヤテが白凰学院を受験したときに桂雪路が届けるはずだった合格証明書(もちろん合格の前に一文字「不」と余計なものがついている)
 
すげー需要がないねぇ。笑えるわ