文化の日なので日本文化を学ぼう

今日は、文化の日です。
なので、日本文化を学びましょう(半強制)
「日本の形」をご存知でしょうか?もし知らないなら見ておくことをお勧めします。これで自分の思っている日本文化と理想の日本文化と妄想の日本文化と現実の日本文化と幻想の日本文化の違いを学びましょう。
今回、ちょっと御指摘を受けニコニコ動画Youtubeの両方のリンクを用意しました。よって、ニコニコ動画アカウントの無い人でもYoutubeでご覧ください。
 
日本の形(ニコニコ動画
交際(1/3) 交際(2/3) 交際(3/3) 
おにぎり   はし 折り紙 
夏休み お盆 土下座 謝罪 手締め  
 
日本の形(Youtube
交際(1/3) 交際(2/3) 交際(3/3) 
おにぎり   はし 折り紙 
夏休み お盆 土下座 謝罪 手締め 
 
Youtubeで宴が見つからなかった。
どんなものか躊躇する人のために体験版として動画つけておきます。
日本の形 折り紙

日本イメージオワタ、日本文化ハジマタ
いろいろ吹いたら負けなところやツッコミどころ満載などで笑えます。