研究室配属先決定

研究室の配属先が決定した。
皆、散り散りになる。
私は第一希望だったからN&T研究室だった。
場所は、八束穂で本大学から10kmくらい離れたところにあり、研究内容は、「匂いセンサ」や「放射能検知」である。
どっちもやってみたいんだけどな。でも、放射能とか紫外線とか怖いから匂いセンサの方かな。あとで被爆してたりとか知ったらこわすぐる。
アンモニアの匂い嗅げるらしーぜ?高校の化学の時に嗅いだことあるけど鼻痛い上に吐きそうになるくらいの刺激臭だった覚えが(その後、化学室に匂いが舞い、瓶の蓋を閉め、窓全快にして部屋から逃げ出した記憶もある。余談だが授業中の出来事)
 
クロウや久月も第一希望が通ったらしく、K研究室だった。お互い、第一希望が通ったので3人で「FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION」(FF7キャラ缶ポーション)で乾杯した。
反面、オレンジ氏がD研究室だったそうで・・・がんばれ(´・ω・`)ショボーン
 
第一希望が通ったからいいとかそういうわけではない。最後の卒論の時に良かったのかどうかの結果が出る。今は、わからない。でも、希望が通ったのだから今は素直に喜ぼうじゃないか・・・?