長いほうがいいのか、短いのが良いのか

髪の長さですがー
長いほうが良いのか、短い方が良いのか。
床屋のおっちゃんには、「伸ばすのは半年、切るのは一瞬」といわれました。
正直、微妙。
床屋のおっちゃん、仮面ライダー電王みてるらしい。おっちゃんもめっちゃおもしろいって言っていた。ですよねー。
月曜日に工大祭3日目の朝10時から電王ショー。行きます!
 
久月と獅子戦争をやりました。なんでだろうねぇ。ゾディアークをラーニングさせて、クリスタル化を狙わせたのですが、宝箱になるのは。盗むで全部剥ぎ取った割りに運の無いというか・・・。確実に召喚士が出てくるのは共同戦線「神殿騎士団試験」2戦目くらいなのでクレディアンを黙らせてしまえばずっと俺のターンなのだが。私もミスがあって、ラムザに算術をつけたまま出撃。なんで算術って使えないのだろうか、フェイス値めっさ高くて最強すぎるから?ガリウスリングと盗賊の小手を入手。使えなくも無いけど私はシャンタージュと天使の指輪のままでおk。
 
久月の持って来てくれたスケッチブックを1巻だけ読んだ。全巻持ってきてくれてるのに読んだのが1巻だけとか・・・。
10月アニメがはじまりましたね!スケッチブック、バンブーブレード、DC2(ダカーポ2)が現時点でアニメ化!地方じゃ見れないから昨日、ニコニコ動画で見たぜ!これからまだまだ10月の新アニメがはじまる。私からすれば楽しみなのは、「バンブーブレード」と「ご愁傷様二ノ宮くん」と「クラナド」だな。
バンブーブレードは、自分の剣道の経験からと漫画6巻まで全部持ってるから。
ご愁傷様二ノ宮くんは、電撃小説でほとんど持ってる
クラナドは、ゲームを発売日に予約して買った記憶がある。実際、泣けたから。
 
夜に父が来た。4日0時くらいに。なにやら、福井まで仕事に行って来たらしい。帰り道だからよったそうなのですが、一方の私は東方風神録を初プレイに目を輝かせていたわけで。えー・・・ノーコン続きだったけど3面クリアでやめた。とりあえず、オプションっていうところがグラディウスっぽいのですね。低速を使うとPとか採りやすい。