初雪

昨日に引き続き、風邪で寝込んでいたところ
窓を見てみると雪が降って・・・やめてぇ!><
どうやって大学までいくんだよぉ、チャリつかえないじゃないかぁ。
すぐに止んだので積もらなかったものの、明日も降るのかなぁ・・・と憂鬱。

昨日寝込んでいたので、今日は課題レポートをしてみた。貯まってる。。。


夜中に少しだけROしていたら、
男騎士のクライトがレベル91に上がりました。

また、ラグナロクオンラインで懐かしい人に会いました。
俺が「結婚しようか?」とか一番初めに言ったプリさん。結局、SS取り合ってただけで「お互い誰かと結婚できるかな?」と言い合って終わったがね。
「どぉお?RO結婚した?」とか会話になって俺は、「フラれた数が+1かしらん?」と。
姫との出会いから現状までをいつの間にか会話してました。その時のプリさんが言っていた言葉・・・

プ「いいなぁ・・・ずっとそばにいてくれるなんて、そのプリさんがうらやましい」
俺「・・・?なんで?」
プ「ずっと、アコの時に支援してたんでしょお?しかも告白されて待ってと言っても3ヶ月も待ってくれるなんて、私だったら・・・」
俺「・・・」
プ「クライトの想いが伝わらなくて残念だったね」
俺「そうだね」
プ「まぁこうやってお話を聞いてあげることはできるからぁ」
俺「ぁ〜、落ち込んではないよ?その次の日に友達とカラオケ行ったりしてたから」
プ「そっかぁwそれならよかったぁ」


・・・まぁこんな感じで。
今更ね、そんなこと言っても仕方がないの