はじめての大学祭

そういえば、大学祭ってはじめてです〜。
今日は、大学祭の日でした。親が実家から来てましたがどこにいるのかわかりませんでしたし、友達といっしょに行動していたので気にもならなかったw

一年生は研究室を訪問してレポートを書くことが課題となっていたので友達と二人で周ってきた。昨日の焼肉があたったのかわからないが腹痛でおなかを押さえながら周りましたがねー、昼には直ったのでただの腹痛かな(’’

たこ焼きに40分もならんだりして結構活気がわいてた。
2年前まではお酒がOKだったらしいですが、全裸なって走り出す人とか毎年激しいことがあったのでなくなったそうです;;
祭なのですから少々犯罪気味た暴走があったほうが楽しいかと(ぇ