カラオケパーティ

月曜日に6時間、食堂で大学の同じクラス友達と話していた企画です。「カラオケいきたいなぁ」からホントにいけるとは思いませんでしたね〜。嬉しいですわ〜^^

みんな結構最近の曲とか歌うので焦るわ〜^^;

アニメソングなどは結構強い方なのですが知らないのもあって。。。

はじめは何を歌おうかと迷っていて、誰でも知っている歌かなぁ。。。と
Bunp Of Chickenの「K」
歌ったら結構評判あったので、その後歌いまくりでしたね〜。。。ノリでw

私はバンプは「K」と「天体観測」を歌ったけど、友達は「ダンテライオン」「アルエ」「車輪の歌」などバンプの曲は人気ありました。

俺がるろうに剣心のOP「1/2」が歌ってる時に、友達がリモコンでるろ剣のED「1/3の純情な感情」いれてたのは面白かったです。「1/2」の時に裏声で歌っていたので「声高いね」って言われたな。小学校のときピアノ習っていたことからソプラノで歌うスキル得てたしねー(−−;
1/3の純情な感情」はサブマイクで俺もいっしょに歌いましたしw
女友達といっしょに歌ったアニメソングもあった。

フルメタルパニック ED「Tomorrow」
彼氏彼女の事情 ED「夢の中へ」
神無月の巫女 OP「Re−Sublimty」

など。正直、神無月の巫女のアレ歌う時は恥ずかしかったw歌詞の「触れたい」とか「感じたい」とかさぁ・・・(/ω\) ハジカシー

まぁ、アニソンに強かったことからよかったw
みんなすごいうまいし〜。ガンダムの音楽とか難しいもん〜><;
俺も音楽いろいろ憶えよ〜。耳コピじゃなくて歌詞を。

その後、居酒屋がいっぱいだったので、俺の家の近くにある焼肉屋で酒飲みながら焼肉で楽しんだ。

焼肉屋から出たあと、俺の家が近くだったのでみんな遊びにきた。片付けておいたので物は大体整理してあり、人が来てもいいようにしておいたので、「来いよ〜」と上機嫌で言ったしなw

家の中。構造は大体みんな同じ大学指定アパートなので変わらないが漫画とかは人それぞれですよね^^
家来て本棚見た瞬間に友達が握手求めてきたのが笑ったw「BLEACH面白いよな!」だったからだw
全巻もってます。撲殺天使ドクロちゃんとかも読んでたみたいです〜w
でも、一番笑ったのが俺の部屋にある二匹のアザラシの人形でしたね。抱き枕くらいの大きさなので投げ飛ばされまくってたw

その後、みんなでレンタルビデオ&中古本屋行って来ました。その時、俺は少女漫画『マリア様がみてる』を黙々と読んでいた気がしますw

そしてみんな、家へ帰宅するために帰ることに。
明日は大学祭であるので研究プロジェクト所属の人はお仕事です。俺もプロジェクト入りたいけど忙しくってな〜、誰かに相談してみようかしら〜?

とにかく、今日は県外来て一番楽しい日でしたよw
また、みんなといきたいな〜