コードギアスR2第10話「天は二物を与えたというのか」

gomawing2008-06-15

ゼロ「あきらめるな!必ず助けてやる」
カレン「・・・ルルーシュのやつ・・・」
 
コードギアスR2第10話
画像は、天子の縦繋げ画像。
 
・クーデター
ゼロの予測というより、ゼロもやりたかったんだろう。
 
・運命の人ですねっ!
いいえ、ロリコンです。
 
マッピング玉城カーナビゲーションシステム
間違えすぎの役に立たないカーナビ。C.C.は大体判ってるご様子なのでいいものを・・・。
 
・星刻(シンクー)「天子様をかえせ!」
ロリコンでもいいじゃない、だってイケメンだもん。
 
・神虎(シェンフー)
孤高の機体。ハイスペックを目的としすぎてパイロットがいなかったとかやば過ぎる。
 
・癒着と手抜き工事
中華連邦酷すぎる。
 
・天は二物を与えた
星刻は、スザク並の運動能力とルル並の知略を持つ。しかも、イケメン。しかし、時間はあまり残されていないらしく吐血しまくり。
 
・篭城
援軍無き篭城。暴動起こせればいいのにね。無理か。
 
・ゼロを追い込む星刻
篭城まで追い込みました。
 
・星刻を追い込む中華連邦
ダメ人間沢山いすぎて手柄万歳。しかも、ブリタニア帝国ラウンズのナイトメア付き。