バカ企業からの報告

2008/5/27電話の時の日記
2008/6/02試験日
前回、必要書類の指示については郵送しますと説明会で言ったにも関わらず、送ってこないで、挙句、私が電話して向こうのミスにも関わらず書類締め切りギリギリになんとか提出して、それについて試験の面接中にウダウダ言われた企業だが・・・
試験の時に結果は今週中に郵送で送りますといいつつ、丁度1週間たったんですが
来ません
しかも、今日メールで、予定より報告が遅れますが2〜3日中に郵送します。って来た。
受かったか落ちたかのどっちかだろう?
バカにするのもいい加減にしたらどうなんだ?この企業

落ちててくれないかなー?蹴るのの電話かけるのもめんどくさい。
受かったら受かったでありがたく、蹴らせていただきますが