本屋で購入。最終回多いな

立ち読み
ガンガンWing
機構魔術師エンチャンターが終わってしまった・・・。カリオストロ編が最後だったわけか。悪魔メルとか直すことも無く、ユウカ先生ともやや恋仲なって、パラケルススと彼とは結局骨先生のエネルギー消耗を抑えようとして人と悪魔の境界の力を操れず死んだわけね。でも、もっと話続きそうだったのに終わったー。ハルヒコ、留学かぁ。
工学的要素が幾分含まれたこの漫画は面白かったのになぁ。本物と贋作の境界はなかなか論理的に問われる工学の永遠のテーマ。なかなか考えさせられるものがあるです。私も工学系の人間ですから。
東京☆イノセントは立ち読みでは読みません。
 
3冊購入。
「東京☆イノセント」4巻
期末テスト編〜肝試し〜メイさらわれ編まで
アンジェラさん詳細にスリーサイズ書いてあるんですがっ(動揺)
メイについてる「ヘッ」とかいうやつは目からビームだせるみたい。
姉さん酔っ払ってると異常なまでに可愛くないか?
ミッチーはネズミ妖怪ゆえにネズミ小僧なのかw
半蔵がメイに告白して4巻終了。「あのタイミングで!?」というミッチーに同意ですが「いけるんじゃね」という興奮にも同意したい。千歳とアンジャラの女性側はシビアね・・・。
 
マリッジロワイヤル」2巻
8人から12人に許婚増えた。
・昔から主人公の世話好き妄想お姉さん
・深波センパイを追ってきた娘
・ヲタクのアイドル
・のんびり屋さん
でも、主人公好きでもないのが一人加わってる意味で11では・・・。
 
「エアリセ」3巻(完)
30匹のエアリセ、ほぼ出てきませんでしたね。主人公兼ヒロインの天満、ライバルの十六夜、更待のみ?あと始祖三姉妹の6匹しかいないな・・・。