本命企業就職活動決戦間近

gomawing2008-04-29

画像は、ipod風壁紙のS線上のテナよりテナ・フォルテシアン。
壁紙すげー
 
試験日が決まった以上もうやらざるおえない就職活動。
5/2第一志望の企業
4/30第二希望の企業

に日程が決まっています。そうです、明日からです(@@;
本命が迫ってるのー。つらいわぁ
 
試験が迫っているといいつつ、昨日かなりまとめていろいろな本を買っていたために漫画読んでるんですよね・・・今。
S線上のテナ」3巻 岬下部せすな
メゾがお嬢様らしいという伏線から。きららフォワード読んでると今月の回でもうお嬢様とバレてますね。アルンさんがキョウスケの影響でどんどん子供っぽくなっていっている気がする。いよいよフランス編突入。
テナ3巻と同時に「ふーすてっぷ」も発売だったのか・・・。2巻のときも同時発売だったな。明日、就職試験の帰りに本屋よって買おうっと・・・。
 
ひとひら」5巻 桐原いづみ
2学年になった麦が演劇部に入り、演技〜本番、そして合宿へ。どうにも先輩たちのイメージが強かった成果、演劇部メンバーになってから微妙ですかね・・・。やっぱり麦と甲斐君と武田君は三角関係になるのかねー?しかし、5巻は麻井麦が演劇を通して急成長したよなーってつくづく思います。それぞれいろいろな想いがあって演劇やってて、麦VSちとせ、甲斐VS武田の演劇対決。ほんとにちとせのライバル視と悔し涙が刺さりますね。
  
明日じゃんよー、俺の第二志望の企業の試験。漫画ばっかりでどーするよー
。あと、第二希望の企業って俺の受ける中で唯一のプラスチック製品の企業だからどう答えればいいか悩むわ・・・。ここだけが同業社って少しいえないからなぁ