就職相談

gomawing2008-04-28

斎藤一「俺の戦う目的は昔も今もただ一つ、俺自身の正義の為だ。すなわち・・・悪・即・斬」
 
トップ絵は、るろうに剣心より、斎藤一
緋村剣心(人斬り抜刀斎)や志々雄真実に「馬鹿の一つ覚え」といわれてる人ですね。
剣道やってて絶対に一度はこの牙突をやる人は多いはず。まぁあの威力は人間業じゃないことがわかる瞬間でもありますが・・・(あとアバンストラッシュも)
そんな私も剣道をやっていたりする・・・。
ついでに、トップ絵に使った理由は「馬鹿の一つ覚え」でパッと頭に浮かんだから(笑)
 
よくわからない人はアンサイクロペディアフタエノキワミをご覧ください。
フタエノキワミ、アッー!