遊戯王GX第179話「覇王様卒業式と卒業試験」

gomawing2008-03-19

よく卒業できたなーと思う。遊城十代
世界平和の為に戦ったり、友人の将来の進路希望を決めるために空気読みまくったり、すごくいい主人公だけど・・・
単位足りたのか?覇王様。
卒業できるという意味では、そっちのほうが驚きだぜ。
 
あと、出席日数で留年したJOINも今回で卒業なのな。イケメンキャラにして悪ノリのキャラで大好きだった。・・・声がウラタロスだけど。真紅眼の黒龍使いだけど、社長の青眼の白龍以上にレッドアイズは魔法カードなどの併用性が高くなったと思う。魔法カード「黒炎弾」は強いと思う。黒龍の雛→真紅眼の黒龍→真紅眼の闇龍→真紅眼の闇メタル龍など連携性にいいし、どんどん強力になるし、見栄えもかっこいい。