「春度」の集まりはじめ?

gomawing2008-02-24

トップ絵は東方よりレティ・ホワイトロック
春には春眠する冬の忘れ物レティさん。
 
大雪が降って未だに積もっている。流石に昨日より風は強く感じなかったが、それでも冷気が凄い。昨日の春一番の影響だろうか?
これで春がはじまる兆しなのだろうか?東方妖々夢のようにいうと「春度」が集まっていることになるんだろう。レティ・ホワイトロックには天敵でリリー・ホワイト&リリー・ブラックには好機ですね。
 
今日は、引きこもってウチのデスクトップパソコンの整備を。マイピクチャの整理もしないとマズイナー。フォルダ開くと一時的に止まったり、日記などに使いたい画像が探しにくいわ。
 
Sound Horizonの漫画『Roman』は延期らしいね。19日に本屋に行っても売ってなかったから「あれ?」って思っていたけれど。4月発売らしい。なんでそんなに延期したのだろう?・・・そういえば、最近Sound Horizonの曲聴いてないな。まぁ、未だに着メロに電話時「Ark」、メール時「恋人を射ち堕とした日」って曲は使っていますけど(笑)
 
リクナビのサイトなどから企業サイト見ていても企業状況ってなかなかわからない。将来的にどうなるのだろう・・・。今は一つ一つの情報を集めるしかないな・・・
将来性における「春度」を集めざるを得ない。
来年の今頃、就職先が決まって、卒業だけ〜って春爛漫な状態にならないかな・・・。