K.I.T.は無計画なのか?最終鬼畜大学

gomawing2008-02-15

コンテニューできないのさっ!
 
タイトルは東方のフランドールのテーマ曲『U.N.オーエンは彼女なのか?』の変曲『最終鬼畜妹フランドール・S』風に書いた。今がタイトル名そのものの状態にしてその状況下。
まぁ、「何を今更・・・」とも思いますが
トップ絵は東方よりフランドール・スカーレット
 
最終鬼畜妹フランドール・Sに関しては2008/02/05の私の日記にニコニコ動画変曲版を沢山あげているが・・・最近あがったその他のものをここに挙げよう。
N.H.磯野は関白亭主なのか? 最終兵器全自動卵割り機
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2262538
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
O.S.今日は岡崎祭りなのか? 最高鬼畜不良岡崎・G
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2303974
胸がさっさっさ、ssss...最高〜!
 
鬼畜大学
タイトルから大学について、
前々から思っているが、パンフ見るとすごく魅力的な大学に思えると思う。ただ、知っているものがパンフみると、もよりの飲食店等が実は大学から3kmどころでは済まないところがほとんどである。
また学生生活もしかり。パンフには魅力的な魅せる部分が多く書いてあるが裏の事情というものは一切ない。だが、真実に一番近いことが書いてあるサイトが実は存在する。
 
アンサイクロペディアより
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%87%91%E6%B2%A2%E5%B7%A5%E6%A5%AD%E5%A4%A7%E5%AD%A6
 
実はこれが一番真実に近いなんて、新入生等はなかなか気がつかないだろう、と思ってしまう。
 
ロボット制御
いきなり、月曜日試験といわれましても・・・。専門実験の最終レポートとかやること多すぎて手が回らないって。
 
信号処理
何書いてたの、アレ?教室ではすごいざわついていた。「わかるか?」「いや、さっぱり・・・」「書くの疲れた」「わっかんね〜」「あれ?なんて書いてあんだ?」「全然わからん」「信号処理オワタ」など小声ながらにしょっちゅう声が聞こえた。さっぱり理解できない。教科書にも書いていないことなども黒板に書いているようである。書きながら「これにあれを代入することで、ああ失礼。これをこうして・・・」と解説しているのだが、書くことでかなり必死。文量が半端ではないため、その説明はおなだれになっていく。結構、読みづらい文字を書くため、脳内翻訳も必要となるため書くスピードもそれだけ落ちる。小さい文字など書かれると本気でわからない。今回は、Wで書いていたものが何故か途中からωと言い出し、どっちがどっちかわからなくなっていた。ついでに講師のWとωは全く同じにしか見えない。
中間試験が終わった後からどんどんT講師の株(人気や評価)が暴落している。首を傾げるもの、ペンを持っていた手をぶらぶらさせているもの・・・理解していないおよびできない人が多数の中・・・これでどんな試験を出すつもりだろうか?
 
金沢工業大学ももうそろそろ冬学期終了なので全部の授業から課題レポートや試験が一斉にくる時期になりました。
 
来週の予定
土:石川産業展示館より就職説明会
月:工学専門実験「メカトロニクス実験」最終レポート1次提出。ロボット制御の試験。
火:コンピュータ工学の成績開示
水:信号処理が試験?
木:工学専門実験「メカトロニクス実験」最終レポート最終提出。
 
履修申請
来週は、履修申請期間です。3日間あるらしい。
だが、修正期間はたった8時間らしい。嘘だろ・・・大学、鬼畜すぎ。