あなたのいう「俺の嫁」とはどんな娘?

gomawing2008-01-14

あなたの言う「俺の嫁」ってどんなイメージの娘ですか?
 
最近よく聞きますが、
俺の嫁」ってどういう意味かについて
気になる、わけで。
 
なんか100人以上くらいいるとかそんなこと聞きますが多重結婚も許されているわけではなく・・・ん、まぁなんとなく意味はわかるんですけど、ちょっと調べてみたり。
 
はてなダイアリーより
架空のキャラクターに対する愛情表現のインターネットスラング
未婚者がネット上で用いる場合、(お嫁さんにしたいほど)『可愛い!』『萌える!』『大ファンです!』『好き!』などといった意味で使われる。
 
・・・なるほど(−−
つまり、虹裏が可愛いとかそういうのか。まぁ・・・気持ちもわからなくも無いかも。痛い意味で。
 
メッセンジャー俺の嫁の会話していたわけで、うん。
あなたの言う「俺の嫁」ってどんなイメージの娘ですか?
wktk
 
連休だったこともあり、実家に帰省していましたが、今日金沢のほうへ移動。
さてさて、やっぱりROには入れないのですが、ガンホーは何をやっているのでしょうか?8月にやった以来なのでパッチ収集も大変なのにパッチとるのに失敗ってどうすればいいんだよ。