鬱符「混沌世界〜Lunatic〜」

タイトルが東方っぽくなった(’’;
(わからない人は上海アリス幻樂団からgameをダウンロードしてみては?フリーだよ)
 
アドバンスト数理Aの授業中。
講師「この教科書のP82の3つ目にこんな式が書いてあるけど私は認めない、こんな数式があってたまるか!こんな式書いたら採点しない。積分編はよくこんな式があったりもしますが私は認めません。・・・なら何故こんな教科書を大学が使っているかという話になりますが、それはそれとしていろいろ事情がありまして・・・では今日の授業終了とします。」
うわー・・・クソジジィ、遂に教科書まで否定しやがったよ・・・どうするよ、アドバン。そもそも授業中に大学のいろいろな事情とかいうのかー・・・生徒どうしようもないのに。これは単位落としかねないわ(==;
 
今日の皮膚科(毎日行ってます)
私「髪が気になっちゃって・・・もう髪あらっていいですか?」
医師「え?洗ってからガーゼしてあげたのに」
・・・えー?いいのかぃどっちなんだい?
そして待機室にて、看護士さんがこっそり来て
看護士「髪洗ってもいいかわからないよね。洗ったあとにチューブに入った薬つけて絆創膏付けておいて。」
髪が凄い気になってました。つまり、髪洗ってもいいんですね。
でも一応、薬局で防水テープ買っておきました。
 
風呂
防水テープが一番小さいサイズだったのに右目にまで貼れてしまう。目にあたる部分のみ、はさみでカット。
久々です。風呂入るの。今まで顔は濡れタオルで拭いてましたし、身体はシャワーでしたから。髪は洗うこと許されてませんでしたしね。
「流石、ATフィールド(注:防水テープ)、水が効かないぞ」とか言ってみた。でも、シャワー使いながら髪洗っていたら。やっぱり捲れてくる。「たった一撃でこのダメージ、バリアが無かったら落ちていたぞ」とか、いつの間にか防水テープがIフィールドバリアになっていたり。
風呂あがりには、もう防水テープは捲れました。
鏡を見て、初めて自分の顔の傷を見ることになった。(今までガーゼつけていたから)
抜糸の後らしく、6本ほど縦ラインに入っていた。
思わず、
「顔の傷に心を打たれた男、スパイダーマン
とか言いながらポーズとってみる。(元ネタ・・・。って、きのこ狩りの男ってなんだよ・・・なんでもアリなw)
 
「・・・。鬱だ・・・死のう」(我に返った・・・シンってボロ雑巾みたい。種割れ覚醒しまくってるわ)