休日?間違いよ、不幸とか言ってられない

さて、水曜日。時間割上、授業が無いです。
で・す・が、昨日の専門実験のレポートの締め切りが5時らしいです。
よし、誤字・脱字みつけて確認したし、出そうか。
 
・・・そんなことしてたらもう2時じゃないか!?
皮膚科(ちゃんと毎日行ってます)が込んでる><
もう4時ですか!?明日のアドバンスト数理Aのテストのために教育基礎センターで個別に学ぼうにも時間ねぇ〜。
4時〜5時、しっかり学びました。個人授業、先生と1対1で。再履修だから思い出した感いっぱい。かなりいけるぜ、これで明日提出のアドバンスト数理Aのレポートも出せるな!
5時(17時)、LCで書きはじめました。
レポートですが、何気にハードです。書く事が多いのはまだ仕方が無いと思えるのですが、計算枠内に入れないと点数いれないとかホザイたから大変なのです。まず、ルーズリーフに全部計算式(主に全微分、マクローリンの定理、陰関数、極値ですが)書いて、そこに計算枠に入るように小さな字で書く。途中計算書かずに出すとコレも点数に入らないそうです。ムカつくわ。マクローリンの定理、しかも3次まで計算しなきゃいけないじゃんよ、微分何回すると思ってるんだろうか(1つの式に最低8回だな)。時間かかる・・・。
10時(22時)、終わったよ〜ってLC閉まるわ、10時だし。レポート終わったし明日のテスト勉強はもうヤダ、このレポートに似た問題であることを願おう。もうしらね。
 
自転車置き場にて、置いた場所に自転車が無い・・・あれ?
うろうろうろ(5周目)・・・無いわ。
盗まれたっぽいです、自転車。
もういいや、徒歩しかないなんて。トホホ・・・。
明日は1限(しかもテスト)からあるのにな。
 
帰宅。あぁ12時か・・・もうヤダ、不貞寝。・・・やっぱ寝れない。

動画でも見るか、とPCつけて音楽を聴く・・・
ALI PROJECTより
聖少女領域
勇侠青春謳
東方より
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
 
現代社会殺伐です。アドバンスト数理Aの教科書も鞄にしまってもうKIAIで寝てやる;
そして、明日の2、3限にチャリ見つけてやる。もし犯人も見つけたらブッ飛ばして、チャリでひいてやる