やばいよ、今週

今週の課題、およびテスト
・アドバンスト数理A「レポート」(木曜まで)テスト(木曜日)
・ロボット工学演習「計算表全13ページ」(火曜まで)
・専門実験「最終レポート(計測と信号処理)」(水曜まで)
・進路セミナー「Mexへ見学」(木曜〜土曜、10時〜17時、場所は産展)
・機械運動学テスト(金曜日)
 
無理。とりあえず、一日ひとつずつやろう。期限近いもの順に。でないと、自爆(主に苦悩、絶望、精神崩壊など)して白紙で出しかねない。
 
計算表編
エクセルに計算したものがある。あとは知らん。CAD描かなきゃ。
 
終わった〜1時すぎ〜llorz
 
帰宅。ほぼ2時
身体が神経きてて寝れない。動画でも見るか、顔の傷治したいけど。不眠なってるし
You Tubeより
若本さん(「サザエさん」のアナゴさんの声優でわかるか?)ネタ
コードギアス〜反逆のルルーシュ
皇帝の言葉
元ネタは6話のブリタニア皇帝の言葉より、「人は平等ではない。生まれつき足の速い者、美しい者、親が貧しい者、病弱な身体を持つ者、生まれも育ちも才能も人間は皆、違っておるのだ。そう人は差別されるためにある!だからこそは人は争い、競い合い、そこに進化がある。不平等は悪ではない。平等こそが悪なのだ。(中略)戦うのだ!競い、争い、獲得し、支配し、その果てに未来がある!オール ハイル ブリタニア!」
 
テイルズオブデスティニー
アナゴ萌1
アナゴ萌2
クロヒメに教えてもらったが、私は1のほうがワロタ。バルバトスの言葉・・・じゃねぇよもうシブいけどww
 
アニメ版の月姫
若本様でやってみようin月姫
自分の部屋に引きこもって・・・って、おい(==;
 
その他・・・
アンパンマンネタ
ローゼンメイデン風
たしかに、ローゼンメイデン・・・病んでる感が否めませんが
ロック風
かっこいい・・・病んでるけど
 
仮面ライダー電王より「俺、参上!」
俺、参上集(第1〜10話より)
ポーズ含め全てがいいわぁ・・・w
 
 
いけない、もう4時だ