半年後の父の入院 / 追憶の少女との会話

昼に私が運転の元病院へ。
父は、父の車で別行動してから病院へ。

父が入院したわけで、また大変な生活となるわけです。

父の病棟から教会みたいなものが見えました。看護士さんは、結婚式場といってましたが、イルミネーションがすごい綺麗です。きっと素敵なところなんでしょうね。

明日は、手術。・・・覚悟を決めろ。



夜、家へ帰宅してから、ラグナロクオンラインやっていると・・・ユキに会いました。
ユキ曰く、元Gの方のRO結婚式に呼ばれたからきたそうでw

ユキはプリーストを使っているとそのアサさんとのことを思い出すから、と一人でいたらしいのですが。

追憶によく1Dayで入って最後にグズつきながらログアウトしてたらしいです。恋する乙女、というか、純情乙女ですね。

会話している内に、携帯で電話しようという話をし、昨日お互いにメールアドレスの交換していたので、番号いれて電話しました。

うん・・・
純情乙女ですね。

でもアレ、「私もアニオタっぽいから」って言ってからコードギアスのネタへw

結構話し込んじゃった。

・・・ねぇ、ラグナに帰ってこいよ・・・。