相撲レスラーサイズってナンデスカ・・・

今日、プロジェクトが終わって
俺含め大学1年生5人である喫茶店へ行きました。
・・・行く途中に俺のチャリがパンクしたのですが;;

友達と外食は久々です。ほとんど一人で外食してますから。
その喫茶店は、はじめてきました。5人の中でしっているのは一人だけ。その友人に先導されてw

オムライスとパスタとチャーハンの相撲レスラーサイズを5人で食べようとw

・・・来ました。何だこれは。
皿が・・・デラックスピザサイズくらいですか?
危険な状態です。来た瞬間、みんなで携帯電話出して写メとりましたしw

「このラスボスを倒すぞ!」「5人の勇者が」などボス扱いでw
最後に出たチャーハンがピリ辛だったからワロタ。俺が「さすが最後のラスボス、辛さと言うステータス異常をあたえてくるとは」とか言いましたし、「この辛いのはステータス異常かっ!」とツッコまれましたがw
「水、ヒールと言う名の水を〜」とか、かなり激戦してたw

食べ終わって感想は、非常においしかったですw
でも、一人で相撲レスラーサイズは1時間以上かかりそうなので絶対にムリですw最低3人は要りますね。大きい割りに味はちゃんとついているし、いいなぁ。
また、友達数名であのサイズに挑戦したいですw



プロジェクトの飲み会が22日だそうです。まだ入ったことの無い居酒屋だぁ、飲む機会が増えてきた><b

冬休みが始まるのが23日だし、23日に実家帰省しよう。