なんかハイなんだけど心境暗い・・・

おいっす!
おひさしぶり!

最近HP来てなかった管理人よっ♪

・・・ダメじゃん・・・
(しかも何故ハイテンション?)

小説の書いてから全く来てませんでした。むしろ逃げまくりでw

まあそれもありますが実際はアイコンの復活に相当な時間をかけております(雑談掲示板の)。掲示板が消えたものの、結果として100個あったアイコンも消えたのですから被害は大きい。PCの中にある140個以上のアイコンの内100個をやっとアップできたと思ったのに!一応120個つけました。夜も遅いのに…って明日も進学補修だ〜!



受験。もうすぐです。日もあまりないです。面接だけなんですけどその対面接用文章が頭に浮かばないのです。すでにゲームやって現実逃避してるつもりでも頭から離れない。はぁー

で、ゲームなんですけどただいま「シャイニング・ティアーズ」ってのやってます。去年11月にでたアレです。一年ぶりにゲーム買って・・・しかも中古・・・
あのゲームって主に二人プレー用だけど1Pコンの右スティックで操作できるから一人で充分の気がw

敵が強いし、金がすぐ底を尽きるし、いい装備を得ても能力足りなく装備不可。なんじゃこりゃーーー!!