同時アップ企画

ピスさんとメールで連絡を取り合ってお互い自分達のHPに同時にアップしました。
ピスさんは前のサイトの時から知っていましたし、前のサイトで新企画のために何をしようかと募集を出したときに「小説」が一番多かったことから二人して自分達のサイトにそれぞれのオリジナル小説を同時にアップしようということをメールで話していました。

で、小説。前のサイトの時から話の最初はなんとなく決まっていました。しかし…続かない。結局何もしないまま欠番となっていきました。今更といってはなんですが、もうイメージだったり勢いだったりと最終的にはもう自己満足だけって感じです。

そして、今日もう一つこのサイトに事件がおきた。それは…雑談の掲示板が消えてしまっていたということだ。また初期設定から。ああ、やっちまった…